夢や願望は誰にでも叶えられる。願望を具体的に肯定的に決める。

宇宙の愛のメッセンジャー恭子です。

2022年の手帳を買いました!リリーさんの

昨年は買いそびれてしまったんだけど、以前この手帳に願望書いたら

叶ったんだ。ホントだよ。

目次

夢や願望を叶える時まず最初にすること。

それは夢、願望を〝決める〟ことです!

当たり前~!って思いました?

当たり前のようですが、これをしていない人が多いのではないでしょうか。

漠然と幸せになりたい。今の現状から抜け出したい!とは思っていても

自分の幸せとは何なのか?今の現状を抜け出して、具体的にはどうなりたいのか?

と明確にされていますか?

自分の願望がなんなのか?を具体的に明確にすることがとても大事なのです。

なので、新年を前に来年はどんな夢や願望を描いて、そして叶えていくのが

描くことがとても大切だというわけです!

そして、肯定的に決めるのです。

○○しませんように。ではなく、〇〇する!って。

来年はどんな年にしようかな~ワクワク

□来年は家で仕事が出来るように構築する。

□家をもっと自分がワクワクする空間にする。

□家の不要な物を手放して、家をパワースポットにする。

□定期的な運動を習慣化するようにする。

□動画編集できるようになる。

□子供の誕生日に家族でアンパンマンミュージーアムに行く。

□お腹のぜい肉を減らす。

□もっとワクワク幸せを感じらて毎日愛でいっぱいで生きる。

□もっとたくさんの人に読んでもらえるブログを書く。

□毎日、美味しいものを食べて家族が笑っている家庭にする。

などと、今描いてみたのですが(笑)

ホントはもっと具体的に描いた方がいいです。

何月何日に何する。何日までに何するって感じです。

あなたはどんな夢を描きますか?

だから〝決める〟ことが大事。

描きもしなかったら、地図のない、ただ海に浮かんでいるだけの葉っぱみたいなものなのです。

どこに行きたいか。

まず、描いて決めるのです。

そして、それらを達成した時の感情を今味わっていることが実現の鍵だということが

わかってきました!

願望した時の喜びの感情を今、味わっっちゃってください。

今です。今。

なので今、自分が楽しいこと嬉しいことを与えて嬉しく、楽しくなっちゃうことなんですよね~!

なんか、不思議だね。

私も今、素敵な気持ちになれるよう、自分が嬉しくなることを与えてあげよう!

自分を目いっぱい甘やかしてあげること。

共に生きようではありませんか。味わおうではありませんか。

願望を実現した時の嬉しい気持ちを今。そう今♪

夢を叶えた時の気持ちを今味わっていきましょう。

それはどんな気持ち?ニヤニヤしちゃう?誇らしい気持ち?

静かに喜びを味わっている?想像して味わいましょう。

今日も。その気持ちを。

自分にあった手帳を買って2022年の夢を描いてね。

今日もありがとうございます。

 

 

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

目次
閉じる