そのままのあなたが素晴らしい。全ては波動共鳴。

目次

そのままのあなたが素晴らしい。

心が晴れたんだね。良かったね。でも宇宙はあなたの心が晴れていても晴れてなくても

そのままのあなたが素晴らしいといつでも思っているんだけどね。

でも、あなたは出来れば心が晴れていたいんだよね。その方が楽だと思っているんだね。

無理に元気にならなくてもいいし、いたい状態でいていいんだよ。いっぱいその状態を

体験してね。あと、今は心が重くなる時期なんだって。そんな風に聞くと

なんだそうなんだ~ってちょっと楽になったりもするね。

あなたが幸せなことが波動共鳴で他を幸せにし地球を幸せにする。

毎回、同じようなことばかり言うよねって思っているかもしれない。大切なことだから

何度も言っているよ。あなたが幸せなことがあなたに出来る一番大切なことだから。

全ては波動共鳴。あなたの幸せが他を幸せにし地球を幸せにする。

地球を幸せにするって何かすごいねってあなたはキラキラして笑うね。

世の中色々な問題があるように感じてザワザワしてしまうけど、あなた自身が幸せなことが

一番大切なんだ。そのままのあなたを愛すること。あなたがあなたを愛する事。

とても大切なんだ。世の中がザワザワしていてもあなたが幸せになることはいつでも出来るよ。

何者でもないただのあなたをあなたがただ愛する。

子供の時から勉強出来たり、走るのが早かったり、ピアノが弾けたり何か特別に何かが出来ることが

いいように感じていたけれど、大人になってもたくさんの資格をとって、仕事出来るねって

言われることが誇りのように感じていたけれど、

そんなのが無い、ただのあなたをあなたがただ愛することが大切なんだ。

仕事を辞めた、ただの私にどんな価値があるのよって思ったかもしれない。

生まれた時からあなたはただ素晴らしい存在だった。大人になっても

それは変わらない。ただ素晴らしい存在なんだよ。それに気づいたら

あなたの毎日がもっともっと光輝くんだよ!

あなたはもっともっと幸せを感じて光輝いて生きていいんだ。

毎日、光輝いて楽しんで生きていいんだ。日常の中に喜びを見つけられるあなただから

もっと光輝けるよ。何かに遠慮したりしなくて思い切り楽しんでいいんだよ。

あなたが喜んで幸せなことが他を幸せにするし地球を幸せにするんだからね。

家族に何か遠慮しなくていいんだ。あなたが全力で楽しみ喜び味わうことで

家族も幸せなんだよ。家族も何かに遠慮することなく全力で生きることが出来るんだ。

あなたが幸せであることが地球を幸せにするんだ。あなたはすごい仕組みだね!って喜ぶね。

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

目次
閉じる