両手を広げて宇宙の愛を受け取ろう

宇宙の愛を届けるメッセンジャー恭子です。

昨日はクリスマスの意義について書いたのですが

友人が教えてくれたのは、そもそもクリスマスは創造主が世界にみんな

愛されているよって伝えるためにイエス様を遣わしてくださった日だそうです。

そうなんだ~!そうか~!

ますますクリスマスとはやはり愛を伝える日であり、愛を受け取る日であり

大いなる宇宙からの愛をより感じることが出来る日なのだと思ったのでした。

昔に比べて今はより宇宙の愛を感じることが出来るようになっているのだなあ。

自分次第で。ありがたいことです。

目次

宇宙の愛をみんな、いくらでも感じることが出来る

そもそも自分が宇宙の愛を感じられるようになったのはなんでだったかなあ。

昔は宇宙とか愛とか語ると宗教?とかって言われるような世の中だったけど

自分もそんな事いう人に少しそういう目をむけてみたりして。

また、キリスト教徒の親戚のこと何か特別な目で見たりしていたかも。

今は色んな人が宇宙のことを語る時代になってきている。

自分が宇宙の愛を感じられるようになったのは

ヒーリングを通して守られているんだなって実感できたり

創造主からのメッセージを色々いつも聴くことができたからだと思う。

自分が開いてさえいればいつでも宇宙の愛を受け取ることが出来る。

みんな、いくらでも宇宙の愛を受け取ることが出来る!

そのことに気が付くことが出来てよかったなあ。

宇宙はみんなに愛を届けている

宇宙は分け隔てなくみんなに同じように愛を届けているけれど

受け取るコチラがガッツリ受け取りまーす♪ってなってないと受け取れないというか。

すごい愛に気が付かなくてポロポロこぼしてしまったり。ちょっとしか受けとれなかったり

今までは半世紀近くそんな感じでやってきたのですが

これからはガッツリと宇宙の愛を受け取りまくります!!

宇宙の愛に気が付いてしまったら、毎日が愛でいっぱいという感じでしょうか。

そう思うと感謝が溢れてきて、感謝が溢れればまた喜びがやってくるという

素敵な連鎖ですね。

自分が選べばそんな素敵な日常を過ごすことが出来るのですね

自分が何を選ぶかで毎日や人生の質が変わる。自分で選べる。

私は感謝と喜びの人生がいいな。例えば、ぐちや恨みとかの人生だと嫌だな。

ぐちもいうかもしれない。けど吐き出したら次へ進んで自分の人生を

豊かにするために毎日の時間を使いたい。

不快な人の話をして顏を思い出すのは嫌だな。無理に思い出さないようにするのも

嫌だな。自分の人生が面白くて、嫌なことは忘れちゃう感じが良いな。

そういうのも自分で選べるんだよね。いい時代だ。来年にむかって一気にゴー!だね。

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

目次
閉じる