ありがとうハワイ。さようならハワイ2017

今日は7月7日、七夕ですね。願いが叶う日ということでyoutubeなどでは

たくさん、願かけなどの動画が出てました。私も願いが叶ったと予め祝う

予祝(よしゅく)をやるといいよという方の動画を見て、お祝いしようと

ケーキを買ってきました。!(^^)!

目次

ありがとうハワイ♪ハワイを発つ日。

5泊7日で楽しんだハワイの旅ももう、終わりです。ハワイ旅行2017に関しては

最後のブログとなります。旅にお付き合いいただきましてありがとうございました!

前日は夜中の1時頃までパッキングしちゃいました!荷物が多いとパッキングが大変ですね。

お土産が色々増えてしまって、より荷物が増えてます。

寝るのは遅かったけど、朝早く起きました!6時頃。まだすこし薄暗いです。

早朝の海とプール。帰る日だからか寂しく映るのは気のせいでしょうか。

 

この日はなんと!アメリカの当時の大統領トランプさんがハワイに来ていて、日本に出発

する日だったのです!私たちと一緒の日にハワイから日本に行ったのですよ~!

なんか興奮しました。笑

飛んでる飛行機を見て、あれエアホースワンじゃない!?って言って

喜んでいました。

滞在中、このソファで寛ぎました!ありがとう!楽しかった最高だったな~!

 

照明が明るい洗面台。ありがとういつも素敵な気持ちになったよ!

洗面台、収納の奥にトイレとバスタブがありました。

定番のピンクのバスローブ。ありがとう!セレブリティ気分を味わいました!

毎回、お掃除してくださったスタッフの方々に感謝を感じつつ。

さようなら、また来られますように^ ^

廊下にはこのような絵も飾られてました。雰囲気ありますね。

廊下から見える景色。

朝のマイラニラウンンジ。賑わってるのを横目に日本に帰ります。😭

部屋の各場所で写真を撮ったりしていよいよホテルを出発です。朝の8時ころです。

来るときはシャトルバスでしたが、帰りはタクシーを呼んでもらいました。

街中や景色を堪能しました。

フライトは12時半頃だったと思います。

空港に着いて、ブラブラしました。

ハロウィンが終わったかと思うともうクリスマスの飾りつけがされていました。

ハワイのクリスマス、可愛いな💕✨

一気に年末にむかいますね。

腹ごしらえしようと、食べるとこを探します。

フードコートは結構、狭い空間の中にたくさん店が入っていてなんとなく

スルーしてしまいました。

歩いていって、空港の一番奥の方にあったレストランへ入りました。

広くて落ち着いていて、ゆったり出来ました。

ハンバーガーを頼みました。ビールも忘れずに🍺

シェアするというと、半分に切ってくれました!ハンバーガー🍔

ハワイ最後の食事!お疲れ様ハワイ(^^)/

ハワイ旅行、最後の楽しみ。フライトが待っています。

色んな飛行機が見えました。

ドキドキワクワク。行きとはまた違う気持ちです。

飛行機の座席からの風景。羽の近くです。

ダイアモンドヘッドと飛行機が見えました!海の色が綺麗!

さようならワイキキ。目視でロイヤルハワイアンホテルも見えました。

綺麗な色の飲み物。オロナミンCのような(笑)

ディナーがっつり食べました。

寝た後に軽食も出ました。

飛行機、8時間くらい飛びました。日本へ着くと夕方の17時前でした。

 

夕焼けと夕日が沈むのがとても綺麗に見えました!

無事、着陸!お疲れ様でした。

1時間くらい空港内で手続きなどして、家路にむかいます。お家まで3,4時間かけて

自家用車で帰りました。旦那さん、運転お疲れ様です。

ハワイはすかっり夢のようでした。

たくさんのハワイの思い出を胸に帰って来ました。

朝起きて外をみると、柿とかなってすっかり日本の秋でした。

終わり

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

コメント

コメントする

目次
閉じる