自分の素晴らしさを認めてしまったら露頭に迷う⁉

こんにちは。

お金に対しての、ほんのちょっとの不安を友とヒーリングしていたら

自分の素晴らしさを認めてしまったら露頭に迷うという思い込み

があったんです!

何、それ~!?驚

私は23年間サラリーマンとして働いてきたのですが

退職した時にまとまったお金はほとんどありませんでした。

全部、稼いだお金を使ってしまっていたんですね~

23年間というと全部で約276か月。

仮に月に20万円の手取りをもらったとしたら約5千万円稼いだ。

せめて半分貯金した1/3くらい貯金していたとしても1,800万円くらい。

貯めておいてもよかったじゃんね、と思って。

ほとんど使ってしまったのでした。(-_-;)

そう考えるとすごいね。消費って。

お金を貯めていない私って駄目だなって思ったんです。

お金を貯めてどうしたかったの?って創造主に聞かれました。

お金を貯めて家族を守らなければならない

と思っていて

家族は母親が守らなければならないって思っていて。

でもその母親は私ではなくて、戦時中の割烹着を来たお母さん的な人。

家族のために少しでもへそくりをしとけばよかった。ダメな私って思っていて。

そして、そのお母さんは色々思い込みがあったのだけど

それが取れたと思ったら

新しい次元に行っていて、新しい次元とは

女性でも働ける時代へ行っていた。

そのお母さんは母親という役割を生きていたのだけど

母親という役割を生きなくてはならなかったんだけど

役割を生きなくてもよくなっって

本当は女性ということを思い切り楽しんで働きたい。という欲求が出てきました。

今度、また違う時代。

農家の子供がいて、自分は自立してしまったら親から見放されて露頭に迷う!

っていう思い込みを持っていて

自分はダメだダメだ。自分には価値が無い。

自分の価値を認めてしまったら、露頭に迷ってしまう!って思っていた。

その思い込みを書き換えてもらった。

何に書き換えたか忘れてしまったけど

自分の価値を認めることが出来た!!

自分の価値なんて全然認めたくなかったのに。認められるようになった!

深い部分で全然認めていなかったんだ。

だからお金を稼いで自分を証明しないといけなかったんだ。

そうか~!自分の奥底では自分でも気が付いてないような思い込みが

眠っているらしい。

自分の価値に気づくことが出来たら、価値を認められるようになったら

呼吸するだけでなんだか嬉しい気持ちだ!世の中が輝いて見える!

ありがとう友よ。

ありがとう自分。

自分を守るためにいてくれた思い込みたちありがとう。

そしてさようなら。

 

 

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

目次
閉じる