「願望実現」に捧げた30代。私がブログを書きお伝え出来る事。

目次

ブログを書くにあたり、人生の長い時間と多くのお金をかけた事はなんだろうと考えてみた。

私のネットの先生にアドバイスをもらったからだ。

普通の人より圧倒的な時間とお金を捧げてきたものは何か?

そんなの、あるかな?と最初、だいぶ投げやりな気持ちになり、自分には何も無いような

気持ちになりブルーになっていた。何日か少し時間をかけて考えてみると、そういえば!

私は30代のほとんどを「願望実現」のセミナーに捧げていた。

仕事以外の時間を、自己成長、自己投資に捧げていたのだ。

お金も10万円、40万円、10万円、その後色々なセラピーや学び、果てには高額のNLP

マスタープラクティショナーの資格を取得して高額を自己投資して来た。数百万円は自己

投資して来た。何か、面白そう!やってみたい!という気持ちに突き動かされていて色んな事をお金をかけて学んできた。

その後、さらに、11年間も最初に受けたセミナーのボランティアをして来た。

日夜、願望実現をしたい、新たな受講生のサポートをしてきた!

そして、それには自分の日常の生き方が重要だった。生半可な生きた方じゃ人にアドバイ

スやサポートする事はできないから。自分も日夜、願望実現のトレーニングをして来たと

言っていい。

そう、私はその願望実現のスキルを使い続けて来て、結婚、高齢出産を叶えて来たと言っ

て他ならない。

願望実現のセミナーに捧げた30代。私がブログを書く事でお伝え出来る事。

その願望実現のセミナーを受けた時は29歳、今から19年前。私は最愛の弟を亡くし

て失意のどん底にいた。世の中が本当にグレーに見えていた。

そんな中、幼馴染みの紹介でなんとなくやってみようと思い「願望実現」のセミナーを受

講してみた。その時の願望ってなんだったかな。仕事に忙殺されていたから、何か変えた

いと思っていたくらいだったかな。

そして、セミナーを受講して気づいた事は「●自分はすごく悲しくて傷ついていたの

に、平気なふりしてきて、苦しかったっていう事。自分の内側から悲しさが溢れてきてお

いおいと泣けました。

●意見を聞かれても、何か正しいことを言わないといけないと思い、え〜わかんない。と

しか答えられなかったけど、自分の意見や考えを言ってもいいんだ!」って事でした。

もちろん、それ以外にも気づきは諸々ありますが、中でも大きな事はその2つです。

その後、色々な体験を経て、「自分の人生は自分自身で築き上げて行くんだ!」

と知ったわけですが、それを知らなければ、色々に流されて人生に翻弄されていたと思う。

自分にとってはその時、願望実現のセミナーを受講した事は本当に良かったなと思う。

後、セミナーの中で自分の願望を描くワークがあったんだけど、草原の中のダイニングテ

ーブルで家族と食事してるビジョンを見たんですよね。私って結婚して子供も欲しいのか

もね〜ってその時、漠然と思ったのでした。そして、29歳から鬼婚活が始まったのです。笑

そして、学び続けた願望実現のトライアンドエラーで9年間の婚活を経て、理想の男性と

もいえる相手と結婚出来た。その過程では、「結婚出来ない女」である自分がイジられて

いて美味しいと思ってる(芸人さんか⁉︎自分)潜在意識の自分に会ったりと沢山のおか

しな経験もして来たわけです。また、機会が有れば婚活編も書いてみたいものです。

そして、さらに不可能ではないかと思われた高齢出産も、願望実現の力+αで手にする事

が出来た。やはり、皆さんご存知のとおり、妊娠出産は、目標、達成するぞー!または願

望実現するぞー!と言って頑張って出来るものじゃなく、やはり授かりものであり、大変

苦労と苦痛があったのですが、結果、願望実現する事が出来たわけです。

こうして、圧倒的な時間とお金を捧げてきた事は私にとって、人生の願望を実現するとい

う事だった!と気づいた!なので、願望実現のイロハ、または学んできたことを、お伝え

する事が出来る!と思ったわけです。^ ^

世の中、願望実現のHOWTOは山のようにあるとは思うし、結婚も出産も簡単に叶えたよ

と言う方もいるとは思いますが、私から願望実現聞きたいわ!という方がもし、いた時の

為に書いておきます♡

続く

 

 

 

 

 

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

コメント

コメントする

目次
閉じる