会社を辞めたら次の日に自分の〝使命〟に気づいてしまった!覚醒した!

宇宙の愛を届けるメッセンジャー恭子です。

目次

宇宙の愛を感じることが出来た体験。

17年勤めた工務店を退職しました。

穏やかに自然と辞めることができました。

居心地が良く自分からはなかなか手放すことが出来なかったのですが

自然と辞めるような出来事が起きて辞める流れになっていきました。

私はこの流れに抵抗することなく、自由になれるチャンスが来た!と

受け止めることが出来ました。

毎日会っていた同僚と離れるのは寂しいけど、会社を辞めても会いたい時に

会えると思ったら寂しくなかった。

私は大海原への旅に出ました!

気持ちとしては草原の中で手を大きく広げ『フリーダーム!』っと叫んでいるような

そんな気持ちでした。大海原なのに草原かよ。( ´艸`)

今までお世話になった愛すべき会社、社長、上司、同僚、お客様、職人さん、

取引先の方、現旧スタッフ、今まで私に関わって下さったすべての皆さまに最大の感謝とお礼を申し上げます。<m(__)m>

この会社を辞めるとなってから辞めるまでも、穏やかに受け止めながらも、

心の奥では頭殴られたくらい衝撃うけてる自分がいたりと、色々あったのですが

その中でも常に宇宙の愛を感じられるような出来事が次々とあったのでした。

いつの間にか敵のいない世界に来ていた私。

これも宇宙の愛だったと気づきました。

 

一番会いたい人に会いに行った!

そして会社を辞めてすぐに一番会いたい人に会いに行きました!

常に私を癒してくれるメンター的存在の方です。

彼女とは3,4年共にヒーリングしあっている感謝すべき仲なのですが

生で会って、ここ1か月で起きた愛の出来事を報告しあったりしました。

そしていつものようにヒーリングしあって、彼女にヒーリングしてもらってる時に

私は自分の使命がはたっとわかったのでした!

私はメッセンジャー!宇宙の愛を届けるメッセンジャーだと!

今まで40年近く探してきた自分の使命。最近ではそんな事も忘れていた使命。

たくさんの夢を叶えて来られたけど、使命のことは忘れていた。使命。

使命がわかった!嬉しさで涙が溢れてきました。

そして、私は自分がスピリチュアル系の事を伝える存在だということにも驚いてしまいました。

スピリチュアルな事はわかったしすぐ理解できたけど、結構隠してました。(笑)

サラリーマンをして普通の人の感じをやって隠してました。

私はそういう事伝える存在だったんだ~!って事にも驚きました!

伝えらることは私が考えたことではなく、宇宙と繋がって届らるものです。

これから、宇宙からどんな愛のメッセージを届けられるのか?ワクワクしてます。(^^♪

私が宇宙とよんでいるのは、見た目はこの大宇宙であり、すべてなるものの創造主

です。大いなる愛。

Great love

いつも守られ私たちを愛でくるんでくれています。いつも愛は届けられています。

こんな事書いてることにも正直驚きの自分ではあります。(笑)

宇宙の愛を届けるメッセンジャー恭子です。

会社を辞めたら次の日に自分の〝使命〟に気づいてしまった!覚醒した!

というお話しでした。

 

宇宙の愛のメッセージを続けて読みたい方はこちらをお読み下さい。

あわせて読みたい
あなたの世界にコロナはありますか 宇宙の愛を届けるメッセンジャー恭子です。 【〝あなたの生きる世界にはコロナはありますか。〟】 って言われてどう思いますか。 あるでしょ!何言ってるの?ニュースで...

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

コメント

コメントする

目次
閉じる