2021終わり。宇宙からのメッセージ。

2021年も終わりに差し掛かっているね。

あなたにとって困難に感じらるような出来事もあったかもしれない。

目次

あなたはポジティブにとらえて前進出来たね。

あなたを大切に出来ていたね。おめでとう。

新しいステージがあなたに用意されていたんだ。

他人と自分を比べること無く、敵をつくるのではなく

ただ、あなた自身を大切にすることが出来たね。

あなたは前よりもずっと自分自身を大切にしているね。

毎日を面白く過ごすのに苦労していたね。

一人でいると寂しくなってしまうスイッチ

一人でいると自然に寂しい気持ちになってしまうようなスイッチが

入ってしまったのかな。あなたはもっと面白く過ごせるよ。

この先どうして行きたいとかそういうことがわからなくなっているね。

具体的に何かなくても、こんな風に楽しい気持ちで毎日過ごしたいというのでも

いいんだ。今までは仕事中心だったから具体的に生産的に何かを創り出さないと

不安になってしまっていたね。

何かを創り出しても創り出さなくても素晴らしいあなたなんだ。

でも、あなたが創り出したいというのなら創り出すことが出来るよ。

創り出せるのかどうかと心配になったり、自分にはそんな力はやはり無いのかも

しれないとか焦りの気持ちが押し寄せてきてしまうね。

大丈夫。一歩一歩進めばいいんだ。

自分で決めればよい。

創り出すと決めて、少しづつ自分のペースで進めば良いんだ。

必ず創り出せるから安心して。創り出すと決めて。そして信じて。

創り出すと決めてもザワザワする気持ちが拭えないのなら、その原因を探れば良い。

なぜ、創り出す!と決めることが出来ないのか。自分の心の声にきいてみればわかるはず。

その原因と対話すれば良い。なぜ、そう思うのか。何をきっかけにそう思うようになったか。

今はどう感じているのか。

創り出すと決められない、他の思い、感情があるとわかっただけで、事は前進していくのだから。

安心して。

全て順調。うまくいっているよ。

ここまでよく頑張ってきたね。おめでとう!あなたは最高だよ!ほんとすごいね。

周りからの評価やこうあるべきというのを取り払って、本当に本当にあなたは何がしたいのか

心の声に敏感でいて。

あなたはまた働いて成果をつくって、自分や周りを認めさせたかったけど、

今はそれよりも子供といることに価値を見い出しているね。

それもステージがあがってきたから見える景色だね。おめでとう!

何が正解とかはないよ。自分で決めたことに納得していれば素晴らしい未来だ。

間違いない。あんたの未来は光輝いているよ。2022年も素晴らしい年になるね。

あなたがするんだけどね。

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

目次
閉じる