宇宙と繋がる事が出来ないのではないかと不安に思う必要はない

目次

宇宙と繋がることが出来ないのではないかと不安に思う必要はない。

宇宙はいつもあなたに愛を送っているのだから。

どんな時も送っているよ。愛おしいあなた。可愛いあなた。あなたを甘やかせたいのだから。

何も心配する必要はないよ。いつでも愛を届けているのだから。

ただ、心を開いて受け取るだけでいいよ。

ただ、心を開いて受け取るだけでいいよ。

心の開き方はね、ただ、たた、信じていること。ただ、ただ、知っていること。

あなたに無条件の愛がいつでも届いているんだってことを。

ただ、それだけでいいんだよ。

ただ、信じていてくれて、知っていてくれていることが、嬉しくてたまらないんだから。

あなたに嬉しいことがあったこと、悲しいことがあったこと、怒りたいことがあったこと。

楽しいことがあったこと。全部見ていたよ。よかったね。

体験出来て。良かったね。嬉しかったね。悲しかったね。怒ったね。楽しかったね。

あなたと共に味わえて嬉しいんだ。

宇宙はあなたと共に感情を味わえて嬉しい。

それを知っていてくれるだけでもっと嬉しい。あなたがいてくれるだけで嬉しい。

素晴らしい存在のあなた。あなた自身があなたの素晴らしさに感じ喜んでほしい。

あなたはいるだけで、そのままで素晴らしい。

あなたに会えて良かった。生まれてきてくれてありがとう。あなたに会えたことが素晴らしい。

人生を存分に面白く、楽しみ、味わいつくしてほしい。

人生を面白くするってどうするの。

世間の常識に囚われてしまっては面白くできない。他人を常識に捕えることも然り。

今を味わうこと。今に集中すること。今を見ること。

今にいるようでいて、未来や過去にいる場合がある。今にいれば、だいぶ面白さが戻ってくる。

今にいる方法は呼吸を意識すること。呼吸に意識を向けてみること。

呼吸を意識することで何が起こるか体験してみよう。

呼吸を意識する。今を生きるために。

呼吸に意識を向けているとやりたい事が浮かんできたり、楽しい気持ちになったりする。

あなたの本質に1歩近づくことが出来る。特別なことは何もしなくて良い。

ただ、呼吸に意識を向けてみるだけで良い。

いつも見えていなかった目の前の事が良く見えてくる。物が無意味に置いてあることが

見えてくる。それはなぜそこにあるのだろう。って思うかもしれない。

そしたら、探求のはじまりだ。あなたのいる空間がなぜここなのか。なぜ、このような空間なのか

気になり始める。

全てあなたの思い通りにできる人生なのだから、あなたの理想の空間にすれば良い。

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

目次
閉じる