わくわくの羅針盤の指し示す方へ

目次

呼吸に意識を集中していると

宇宙の愛を感じることが出来、孤独な気持ちは拭い去られ、晴れやかな気持ちへと変わっていく。

誰かに見守られているというような、優しい気もち、温かい気持ちを感じて、

嬉しくなり楽しくなっていく。

そして、改めて「何がしたいの?」と自分自身に問いかけてくる。

急に聞かれると、わからなくなってくる。何がしたかったのか。

何がしたかったか?よりも、今、何がしたいか?が一番大切。

その時の瞬時の気持ちをキャッチして、行動出来たとしたら、どうなって行くんだろう。

今までに、そんな選択もそんな行動もした事なかった。できなかった。

今は今、感じることを瞬時にキャッチして瞬時に行動してもいいんだ。

そうやって行動しても、安心で安全なんだよ。後で後悔することだってない。

だって、違ったかな?って思ったら、またその時感じたことを選択して行動すればいいんだから。

今感じたことを瞬時に感じ、瞬時に行動して良い。

今までは熟考することがいいことだと思ってた。それも大事だったね。そういう時もあったけど

今は、また違う局面に来たんだ。あなたはもっと生きやすくなったんだ。軽くていいんだ。

スイスイ行っていいんだ。ワクワク羅針盤の指し示す方へ。

ワクワク羅針盤が指し示す方へ行ってみた。

ワクワク羅針盤が指し示す方へ行ってみた。行ってみたけど、

何かつまらなくなってしまったんだよね。

進んでみたら、やらなければいけない事に変わってしまって、つまらなくなってしまったよ。

やりたかった事をやってみたら、やらなければいけないことに変わってしまった。

なんかここにあなたの観念があるよね。

やりたかった事をやってみたら、やらなければいけないことに

変わってしまってつまらなくなってる。

始めたからには頑張らなくてはならない。始めたからには最後までやらなければならない。

自分を追い込んでやらなければならない。

ワクワクすることやってみたら、いつものクセで頑張りすぎて

自分でつまらなくしてしまっていたね。

もっと軽く、その過程を楽しんでいいんだった。

やってみたい事を自由にやれるチャンスが来たね。

今まではやりたくても出来ないことが色々あったけど、今はやりたいことを

なんでもチャレンジ出来るね!幸せだね!嬉しいね!

最後までやらなくてもいいし、またいつでも選び直せばいいんだ。

その瞬間、瞬間をあなたは楽しめばいいだよ。

何かを達成することが目的じゃなくていいよ。ただやってみることだけでいいんだ。

体験したり、過程を楽しめばいいんだ。

 

 

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

目次
閉じる