気持ちワクワクする方へ

目次

気持ちワクワクする方へ

やらなければいけないことが増えてきちゃったね。

気持ちはワクワクしているかな。

ワクワクして始めたことも、やらなければならないことになって気持ちが重く

なってきていないかな?

そんな時はどうして始めたんだっけ。これをやってどうしたかったんだっけ。って

思いだすとまたワクワク出来るかもしれないね。

これをやってみてどういう自分になりたかったのか。

どんな自分になりたいの。どういう自分になりたいの。

それをやらないとそんな自分になれないの。それをやらないとなりたい自分になれないの?

そんなことないよね。あなたはいつだって素晴らしいあなた。

それをやってもやらなくても素晴らしいあなたであることは変わらない。

やってみたいことへの純粋なワクワクを感じるのならば是非やってみて!

それをやってみないと自分が何かすごい人になれないような気がしているのなら

やっている途中につまらなくなってきてしまうかもしれないね。でも、今

やってみたいと思っているならやってみたらいいんだ!

何か持っているから、何も持っていないからってあなたの素晴らしさが揺るぐことは無いんだ。

あなたの素晴らしさが揺らぐことなんかない。

素晴らしいあなた。母親があなたの生命を感じた時から、いやずっとその前から

あなたは素晴らしいんだ。こんなに素晴らしいのに、さも当たり前のように

過ごしてきたね。あなたが誕生したことは全然当たり前なんかじゃないよね。

本当に素晴らしい奇跡の連続なんだ。それがどんなに奇跡かって、そりゃあもう

物凄いよ!

あなたがいるだけで素晴らしい!あなたに出逢えたことが素晴らしい。

人生は毎日おめでとう!なんだよ。本当はね。

今までよく、つまらなく生きてきたね。それも経験だね。それを体験したからこそ

素晴らしさを感じられることもあるね。

あなたに会えて良かった。

あなたが望めば素晴らしい出会い、素晴らしい日常はすぐそこにあるのだから。

あなたの研ぎ澄まされた感性でいつだって感じらるんだ。

素晴らしい出会いを。素晴らしい人生を。素晴らしいあなたを。

いつだって感じられる。そしてそれが真実だって気が付く。

宇宙と繋がっていればいつだって感じられる。

素晴らしい出会い、素晴らしい日常、素晴らしいあなた。

それが愛だってことにすぐ気が付くことが出来るね。

見てよ、今日の天気を。あの熱量。あの温かさ。明るさ。これも

享受できることって愛だよね。それ以外にないよね。

素晴らしいよ。ありがとう。いつも。

 

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

目次
閉じる