自分を癒しながら日々を楽しんで生きる

目次

まず大切なのは自分を癒すこと。

自分を癒して、日々を楽しんで暮らすこと。それだけで人生はとても充実するだろう。

何か大きなことを成し遂げることがえらいのか。何もしないことが怠惰なのか。

そんな事はなくてあなたが生きているそのことがただ素晴らしいんだ。

何かなさないことに罪悪感なんて感じなくていいのに。

あなたはすぐ自分を責めるね。

それはただのクセ。すぐ責める必要なんてないのに。そんな風に生きなくていいのに。

逆にもっと自分を素晴らしいと感じて誇らしく生きてほしいな。

ただ、自分は素晴らしい存在で誇らしいと感じていい。

そんな風になれないって思ったよね。なんでも難しく考えて難しくしてしまうね。

ただ、そうすればいいだけなんだけど。

物凄く抵抗を感じる何かがあるとしたら、そんな風に考えるべきではないという思いこみとか

前世の記憶とか、歴史の思い込みとか、色々そういったのが足かせになってることもあるよね。

謙虚でなければならないとか、自分のことを素晴らしいなんて考えたこともないとか、

いわゆるマインドブロックみたいなのがあるかもしれない。

もし、そういのも自分が手放す必要があるかなって感じたのなら、手放すことが出来るよ。

簡単だよ。自分でも出来るし、今は色々あるでしょ。ヒーリングとか。

整体に行く感覚で自分メンテナンスしたらいいよね。

今、なぜ癒しが必要なのか。

アセンションしているからね。軽くしておく必要があるよね。

あなたならわかるでしょ。

過去の古い観念や思い込みを手放して、前進、もしくは上昇していくときだよ。

ここ数年の大きな変化もそれだよね。

あなたを癒し、軽くなることでそれはもっともっと簡単になっていくよ。

そしてあなたの真の願望が次々と叶っていくときだよ。

真の願望が次々と叶っていくとき。

だから、今を感じながら、今を瞬間を味わいながら、未来を描く必要があるよ。

あなたが本当に叶えたいことは何かな。

何か行動しないといけないと思って、重くなってるでしょ。

もう、今はもっと簡単に叶うようになってきたよ。

思うと重いからね。

あなたはもっと軽やかで楽しんでいればいいんだよ。

こんな事叶っちゃうんだ!ウフフって思ってればいいよ。

それを楽しんでいればいいんだよ。

これが叶ったらこんな風になってあんな風になってウフフって創造してみてね。

楽しく創造するだけで叶うんだよ。

何かやらなきゃいけないことも、やりたい気持ちになって

楽々軽やかにウフフって感じで楽しんで欲しいな。

楽しめるってことが愛そのものなんだ。

自分を癒して日々を楽しんで生きる。そして未来を描こう。

宇宙の愛のメッセージを〝日常に生かすメールレッスン〟が今月中にスタート予定です。お楽しみに♡

 

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

目次
閉じる