あなたが本当に望んでいることは何ですか。

目次

あなたが本当に望んでいることは何ですか。

そう聞かれて、応えに困ってしまうかもしれない。今まで自分が本当に

望んでいることなんて考えたことがあまり無かったかもしれない。あったかもしれないが

一度描いても時間が経つと忘れてしまったりするよね。

本当に望んでいることが叶って、次の段階が来ている場合もあるよね。

自分の本当の望みに耳を傾けていいんだ。

望むことを欲張ってはいけないなんて思わなくていいんだ。

本当の望みを描くことは欲張りなんかじゃないし、むしろ欲張りだっていいんだ。

あなたは奥ゆかしいから、多くを望まなかったね。そんなあなたに言いたい。

あなたは欲張りになっていい!って。

今から何かやりたいことはある?成し遂げたいことはある?死ぬ前にこれだけは

やっておきたいってことはある?

考えてみて?それを手にしているあなたを想像したらどんな気持ちになる?

それらを手に出来る可能性があるから、想像し描くことが出来るんだ。

あなたの可能性をあなた自身が摘み取らないで。

私はそんなことは成し遂げられるわけないとか、あなたの可能性を自分自身で

摘み取るような思考はけしてしないで欲しい。

あなたには無限の可能性があるのだから。

何歳からであろうと無限の可能性があるよ。あなた自身があなた自身を

無限の可能性がある素晴らしい存在なんだってことを信じて欲しい。

特別なことは必要ない。ただ信じるだけで。ただ信じると決めるだけで良い。

自分自身に無限の可能性があるとただ信じる。

もし、そこに抵抗を感じるのであれば、自分自身を癒す必要がある。

自分を癒す方法は無数にあり、今までも伝えて来たこと。

すぐ、出来ることは、自分を赦し、自分をもてなし、自分を愛すること。

日々、自分自身に最高のおもてなしをすることで、自分を愛する気持ちが

湧き出てくるだろう。

自分が好きなものを食べたり、自分のためにごちそうを作ったり、自分のために気持ちよく

部屋を掃除したり、自分のために色々整えるのも良い。

自分のために部屋を整え、暮らしを整える。

自分がいつも見ている世界はその部屋であり家なのだから、そこを整えていれば

より日常が上質になり自分を愛する気持ちが蘇ってくるだろう。

暮らしを愛し生活を愛することがあなた自身を愛することとも言える。

あなたの暮らしを愛する気持ちが笑顔をもたらし楽しさをもたらすのだから。

自分を愛すること。日々の暮らしを愛すること。生活を楽しむこと。

そうすることであなたの望みが叶っていくのである。

宇宙の愛のメッセージを日常に生かす無料メールレッスンがまもなく公開予定です。お楽しみに♪

 

 

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

目次
閉じる