あなたの今いるその部屋を美しく心地良くすると良い。

目次

あなたの潜在意識の現われが今いる空間である。

そして、また潜在意識への刷り込みとなる。

なので、なりたい自分が住んでいる空間に今を部屋を模様替えすることで現実化が

より早くやってくる。できることなら、とりあえずの家具をそろえるよりも、

未来のなりたい自分が使っている家具を今、使うことである。未来は今。今は未来。

極力、心地いいものを選び日々の暮らしを上質にすると良い。

あなたを喜ばせる心地よさを選ぶことである。あなたが嬉しくなるものを選ぶことである。

清潔に保つことも大切である。

心がモヤモヤした時はまず掃除。心を清める。

家の不浄の場所を特に掃除すると良い。心地良い状態に保つことであなたの人生も磨かれる。

磨かれるのである。物事がうまくいきづらいなと感じたら、不浄の場所を清潔にすると良い。

すぐに改善されていくだろう。何よりあなたの心が気持ち良くなるだろう。

掃除、清めることは大切である。あなたの暮らしを清め、生活を清め、あなたの常にいる空間を

清め、パワースポットにすることに努めよ。

掃除する瞬間も宇宙と繋がることが出来る。空間にそして掃除出来ることに感謝できれば

あなたもより楽しめることが出来るのではないか。

あなたの家がパワースポットであるなら。

日ごろ使っていない不要なものを手放すと良い。あなた自身もより身軽になる必要がある。

アセンションするのであるから軽い方が良い。

そして整っていると良い。あなたの中で整っていればよい。何かと比べたりする必要はない。

出来ないことで自分を責める必要はない。出来たことを認め、出来た!と喜ぶことが大切である。

自分を責めたり、人と比べたりしなくて良い。そういう考えをする前にまずは自分を

認め、愛し、慈しむことをやってもらいたい。

そして、それらを楽しんで日々やってほしい。

自分のいる空間を美しく整えることは自分を愛することである。

あなたにやってほしいことはあなた自身を愛することである。

なかなか、愛することが難しいと感じているならば、自分の部屋をまず、整えて

もらいたい。そうすれば自然とあなた自身を愛する心が芽生えてくるのである。

その時、不要なものは手放し、快適や心地良いものを残すように心がけるのが良い。

その過程を楽しみに行ったならば、自分を愛することへの前進である。

愛するあなた。大切なあなた。今日も一日を楽しんで過ごしたかな。

軽やかに楽しんで生きよ。あなたはもっと心地よくなって良い。

宇宙の愛を日常に生かす無料メールレッスンまもなく公開予定!お楽しみに♪

 

 

 

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

目次
閉じる