あなたは今日何をして自分を喜ばせましたか。

目次

今日、何をして自分を喜ばせましたか。

愛するあなた。今日はどう自分を大切にできましたか。自分を喜ばすことに

注力しましたか。大多数の人は自分を喜ばすことに無自覚でいる。

自分が喜びウキウキ楽しい気持ちでいることで、夢が叶っていくというのに。

楽しい喜びの波動に引き寄せられ、同じような波動のいいことがどんどん起こっていくのである。

自分を喜ばす時間も暇もないという人もいるかもしれない。ほんの小さなことでもいい。

自分が喜ぶことを自分にプレゼントするのである。その喜びの波動が次々といいことを

引き寄せて、夢や願望の実現が叶うだろう。

自分が喜び楽しいことをする。小さなことでいい。

特別なことでなく、自分が嬉しいと思うこと。楽しいと感じることを自分にする。

自分を大切にしているという感覚が嬉しくてより、楽しくなってくるようなこと。

久々に美容院へ行くと、なんで今まで来なくて平気だったんだろう?とか、

欠けてしまったけ、どなんとなく捨てられなかったお皿を捨てようと思った時、

なんで今まで捨てなかったんだろう?と自分が不思議になる瞬間。

そういった瞬間が積み重なるとどんどん、理想の方向へ向かっているサイン。

理想の方向へ向かっているサイン。他にもある。

家電が壊れたり、愛用していた洋服が急に着心地悪く感じたり、ゴワゴワに感じたり

する時。それに気づいたら、それらは手放そう。手放して身軽になって新たな

自分として生きる。物が増えてごちゃごちゃになって探し物がすぐに見つからない時、

いらない物を捨てて探し物がすぐみつかるようにする。そうすれば理想の方向へ迎える。

快適でない状況はあなたに教えてくれているだけ。今、ここは違うって。

棚の奥の物を取るためにいつも、手前のものをどかしている、なんて行為をしている場合

まずは、その行動に疑問を感じてみる。毎回、毎回手前のものをどかさなきゃいけないという

不快なことに。まず、不快なことに気が付くところから。

あなたの暮らし、生活の中に感じている不快なところは?

不快に気が付かず当たり前に過ごしていることは無いか。当たり前になっているから

それが普通だから気がつきにくい。

やはり、理想の暮らし、理想の未来を描くことによって、日々の暮らしとのギャップを

発見できるだろう。理想の暮らし、理想の未来を手にすることに貪欲になっていい。

理想の暮らしを今するということを創り出すことで、理想の未来になるのだから。

今、理想の暮らしをすることも、今からだと意外と時間もかかったりする。

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

目次
閉じる