他人がこちらを思い伝えてくれている事は重い。

目次

他人がこちらを思って伝えてくれていることは重い。

自分を思って言ってくれているのだからと、余計受け取らないといけない気持ちに

なりがちである。そして、重くなってしまう。自分の心が。

日本人はとくに真面目な人が多いから、余計善意の気持ちを受け取りがちである。

思ってくれていることには感謝しつつ、自分の心が重くならない程度に留めておきたいものだ。

頭ではわかっていても、気持ちが追い付かないこともある。そんな時はヒーリングが有効である。

なんだかわからないが人と接した後に気持ちが重くなってなかなか晴れない。それはサイキックアタックである。

サイキックアタックとはマイナスの思念などを受け取ってしまうことである。

嫉妬、やっかみ、怒り、羨ましいなど色々な気持ちを皆、無意識に出している。

意図的ではなくても発していて、受け取ってしまう。なんだか

モヤモヤする気持ちに繋がり、気持ちも身体も元気が出なくなってしまう。

ビジョンに意識が向かず、心配事、憂鬱な事に意識が向いてしまい、そのことを多くの時間

考えてしまう。

サイキックアタックを予防するには。

夢、目標の実現には自分を気持ちいい状態にして心地いい波動を発すること。

サイキックアタックをなるべく、真に受けてしまわない方が良いともいえる。

自分を心地いい状態にすることは自分を愛する事であるが、運動、食事、瞑想など

でも自分を心地いい状態にすることが出来る。それらが、サイキックアタックの予防にもつながる。

食事は添加物、精製された砂糖、カフェインなどをなるべく排除し、良質な水を摂取すること

効果があるだろう。しかし、神経質になる必要はない。

神経質になってしまうとまた違う弊害を呼び寄せるだろう。

運動し意識と身体を活性化することもいい効果をもたらすだろう。

瞑想し宇宙とつながる状態を作ることも最善である。お清めや癒しも最善である。

楽しんでこれらを取り組めるならばサイッキックアタックの予防に効果があるだろう。

自信があったことが急に自信がなくなってしまう。

自信があったことも急に自信がなくなってしまう。そんな時もやはり、サイキックアタックである。

早く本来のあなたを取り戻す必要がある。色々、人に聞いてもらったり、時間が経てば

すこしづつスッキリはしてくるが、心にネバーっと取りついてしまったそのおもりは中々

軽くならない。そんな時はヒーリングなどを利用していち早く浄化すると良い。

もはやサイキックアタックに必要なのは除霊やヒーリングである。

早く軽くなってライトなエネルギーを取り戻す必要がある。

 

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

目次
閉じる