元気になりたいけど元気になれない。心が晴れない時は。

目次

元気になりたいけど元気になれない時

過去世の記憶だろうか。思い込みだろうか。今も自分を苦しめている時がある。

ふと、何かの瞬間に湧いてきて、頭では理解しているんだけどねって時に

心では、『も~やだ~』って何かわからないつぶやきが溢れでてきてしまう。

苦しいけど自分ではどうにも出来なかった。

苦しくて我慢するしかなかった。時間がたって忘れるのを待たないといけなかった。

そんな時、過去の思い込みに苦しめられている。

おばあちゃんもお母さんもおじいちゃんやお父さんから責められていて、黙って聞いているのが

妻の務めみたいな感じに見えた。理想の女性はそうあるべきって思いこんでいた。過去世の記憶?

責めをおってこそ理想の女性、というような思い込みがあったとしたら、

きっと今世でも責めを負うような出来事を喜んで引き寄せてしまうね。だって、

理想の女性になりたいんだから。それで、苦しい体験をしてしまっていたね。

責めを負うことなく私は理想の女性になれます。

過去の記憶や思いこみを書き換えることで、理想の人生が実現することができる。

あなたはもっと自由で軽くていい。

苦しかったね。何かに囚われている時、苦しかったね。

思い込みを書き換えて前進したかったんだね。

あなたはもっと軽くて自由でいいんだから。苦しさは早く手放して前進してほしい。

心が囚われていたら、暗くて苦しくて悲しくてなんにも身動きがとれないような

そんな感じだね。

全てを自分一人で頑張らなくたっていいんだから。

誰かの助けや力をかりる時だってあるよ。そうしていいんだよ。

あなたはずっと自分一人の力でなんとかしようと今日まで頑張ってきたね。

大丈夫、いつだって一人ではないよ。まずは宇宙の愛を感じてみて。

目を閉じて宇宙からいつも降り注いでいるエネルギーやメッセージを感じてみて。

時には何か言っているかもよ。本当はいつも何か言っているよ。

あなたが聞こうと思えば聞こえるよ。あなたにメッセージを伝えているよ。

宇宙の愛のメッセージはいつも届いているよ。

あなたが宇宙の声を聴いてみて。聞こえると信じて。なんて言ってるか?

ほら聞こえたでしょ?いつもあなたを見守っているよ。あなたを愛しているよ。

苦しかったけど体験できて良かったね。

また、前進できるね。全て完璧なタイミングで与えてくれているね。

なかなか心が晴れない時は自分をいたわって優しくして。

自分を最高に甘やかしてあげて。計画もずらしていいんだよ。だってつまらないでしょ。

やっていても。つまらなかったらやめたっていいんだから。自分に優しく

甘やかしてあげて。最高に。何をやったら楽しいかほら考えてみて。

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

目次
閉じる