時間の流れ。時間との関わり方

目次

時間の流れ。時間との関わり方とは

せっかく沢山の時間ができたと思っていたのに、今まで以上に時間が流れるのが

早くて、何も出来てないような焦る気持ちになっているんじゃない?

時間は過去から未来に流れていくものだと思っているね。そういう見方もあるけど

本当は違うんだ。時間ってそこにしかないんだ。だから、その時を思い切り楽しむだけでいいんだ。

その時を思いきり楽しめたら、後の心配なんてこれっぽっちも思い出さないよね。

試験のために勉強していたら、試験でこの問題を覚えていられるかな?合格できるかな?

って心配になってしまうけど、その勉強していることを、もし楽しいな!そんな事もあるんだ!

こんな場所もあるんだ!とか純粋な興味や楽しさだけだったとしたら、焦りは無くて、充実感が

あるよね。だから、その時、その時を楽しんで味わってみたら、時間があっという間に流れて

しまう。焦(-_-;)って気持ちは解決されると思うよ。

一瞬一瞬を味わい尽くす。

一瞬を味わうことに集中出来ると、なんだか楽しい気持ちになって来ない?

なんだかじんわりと幸せな気持ちになって来ない?良かったね!

しばらく、ずっと、あせっていたよね。時間が流れていたんだね。

何か心配だったね。一瞬を味わうことに集中してみると楽しめるし

時間の流れが気にならなくなるね。

そういう時間をたくさん持つことが出来ると豊かさを感じることが出来るね。

時間とは出来事の連続である。

豊かさの連続だったら豊かだね。

焦って過ぎ去ってしまったら、それはそれで愛おしくもあるね。

あなたは時間をどう捉えて、どうつきあうかな。そういう事も決められるね。

いつでも自分が心地良くて、自分を愛する選択をするように意識していてね。

無意識でいると、つい、人の役に立つこととかを優先してしまおうとするから。

それもいいけど、それ以上に大切なのはあなた自身を大切にする選択。

いつでもあなた自身を大切にする選択をしよう。

大切なあなた。今日もあなたを大切に出来ているかな。あなた自身を愛しているかな。

一瞬一瞬を楽しめているかな。考え過ぎると何が自分自身を大切にする選択かさえ

わからなくなりそうだね。直観でいいよ。楽しいと思って選択したことを後で考え過ぎて

しまって後悔したり懺悔してしまったりしそうになるね。その時直観で選んだあなたを

信じればいいよ。そして、また今楽しいって思うものを選択できるといいね。

じゃないといつでも心配になってくるね。人間は心配する生き物なんだ。

 

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

目次
閉じる