夢や願望は誰でも叶えられる。その〝生き方〟のコツがある。

クリスマスイブまであと1週間。なんだかウキウキワクワクしてしまう

空気が漂っていますね。

いつも読んで下さりありがとうございます。

目次

子供の頃から植え付けられた観念。

子供たちも『サンタに●●をもらえますように』と夢を描いていますね♪

こういう過程を経て、私たちは〝夢は叶うもの。〟〝夢は叶わないもの。〟〝夢は見るもの。〟

など、色々な観念をそれぞれに身に着けてきました。

私もある時までは夢は叶わないもの。どうせ私なんて。という観念のもと生きてきました。

そんな私が29歳の時、〝願望実現〟の仕方を学び、そしてその生き方を学び、

そして神経言語プログラミング(NLP)などの学びを通じ心理学を学び、

そして20年近く、その時学んだ生き方を実践し続けてきました。

そして、今ではたくさんの願望や夢を実現してきました。時間がかかったことも

あったけど、その生き方をすることで実現できました。

願望実現のコツを学ぶことで変わった人生。

夢や願望を実現するその〝生き方〟は特別なものでは無く、誰にでも出来る

〝生き方〟であると言えます。

その生き方をこのブログを読んで下さる方と共に実践することを通して、

またさらに願望を叶えていければと思います。

そして、お互いの夢や願望の実現に喜びあえる、わかちあえる、そんな〝空間〟を創って

いくのが私の次の願望、野望でもあります。

夢や願望を叶える〝生き方〟のコツは誰でも出来る。

夢や願望は根性論で叶えるのではありません。叶えている人は

ラッキーだったから、運が良かったから、叶えているのでありません。

叶える〝生き方〟のコツを生きている、知っていたのです!

そしてその〝生き方〟は誰にでも出来るものです。

そして、今は世の中にたくさんの情報が溢れていてそういったコツは

色々な方が伝えてくれていると思います。

そして、それぞれに実践して叶えられたこともたくさんあると思います。

そしてまた、時代の転換期を迎えている。

そして、皆さんお気づきの事だと思いますが、またここ最近は

時代の転換期であり、今までの常識がこれからの常識でない事も

沢山出てきました。

私の若いことは『石にしがみついてでも絶対それを成し遂げる』みたいな、硬くて

とっても大変な感じのそういうのがありましたが

これからは、ライトで軽くて、軽々色々叶えていけるわけです。

夢や願望が軽々叶えていける世界。

これからは夢や願望が軽々叶えていける世界であり世の中です。

もし、そう感じておられないのであれば、今すぐコチラの世界を選ぶことができます。

『そちらの世界で生きる』とただ決めるだけで良いです。

そして、その中であなたはどんな夢、願望を叶えていきますか?

ワクワクドキドキな世界へようこそ。

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

目次
閉じる