全て順調でしょ。って宇宙は言ってくれる。愛満ち溢れる世界。

拝啓。宇宙。

自分が達成したい状態まではまだまだ差があるように感じるけど

宇宙に聞いたら、全て順調でしょ。その調子で。と伝えてくれた。

この調子でいいんだ。成す時を信じて前進するのみ。

願望が実現する時って時間差があるんだ。

目次

願望が実現するまでには時間が多少は必要。

すぐに目の前に来ないね。

だから、それを手にした時の感情を味わいながら、喜びを感じながら

日々を過ごすことが良いよ。

宇宙に聞いても最近では同じことばかり伝えてくるよ!と思っているでしょ。

そう、前にも言ったけど大切だから、何度も同じことばかり伝えているんだ。

それくらいあなたは順調なところに来たでしょ。

自分でもそう、感じているでしょ。

今までたくさんのものを手放してこられたでしょ。

この時期にこの状態なのはとても順調なんだよ。

おめでとう!

日々への感謝が大切。

後、出来ることがあるとしたら、やはりこのある状況や状態や

あなた自身に感謝の念を伝えることはとても大切なことだよ。

感謝の基盤があって、成し遂げたいことが達成出来ていくと言える。

毎日、この温かい部屋で過ごしていられることにまず感謝することから初めてみて。

感謝はたくさんのことを生みだしているよ。

楽しいお話しが見られるテレビの存在や番組の存在や

日々を便利にしてくれる家電やお掃除グッズの存在。

いてくれる家族の存在。友人の存在。

あたたかいセーターの存在。

全てに感謝が溢れてくるね。あなたの生活はとても豊かだね。

社会とつなげてくれるこのパソコンの存在。色々なところに連れていってくれる

本の存在。

あなたはなんて豊かなんだろうと実感できているね。

これらの豊かさを味わいながら日々を愛でよう。あなた自身を愛でよう。

愛するあなたがよりあなた自身を愛することが出来る世界へようこそ。

感謝と喜びの世界へようこそ。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

あなたが居てくれるこの世界に感謝。あなたに感謝。あなたの存在に感謝。

愛を循環させよう。

あなた自身が愛であふれていたら、世界も愛で溢れる世界に違いない。

このクリスマスの季節はより愛を感じることが出来る。

感じてみてあなたの愛を。感じてみて、世の中の愛を。

世界は愛で溢れているでしょ。あなたにはそれを感じらる。

世界は愛で満ち溢れているでしょ。

あなたの見たい世界を見る事が出来る。あなたの感じたい世界を感じることが出来る。

素晴らしい世界へようこそ。

愛するあなたと共に、愛と感謝が満ち溢れる世界にいられることにより感謝して。

いつも共にいるよ。

 

 

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

目次
閉じる