新しい年。希望を持ってレッツゴー♪新たな願望を書き出す。

北京オリンピックに湧いていますね。成功法則がかいまみえますね。

目次

あなたの見たい世界は選べる

コロナウイルスは収まってきていて来年はどこか遊び行けそうだな~ウキウキ♪

なんて思っていた年末、今度はオミクロン株が猛烈に流行ってきたりして

希望の光にまた陰りが来ちゃいそうでした。

しかし、世の中がどうであれ、自分が選べば楽しく過ごすことは出来る!自分は選ぶことが

出来るのです。

私は世の中がどうであれ、楽しく過ごす。と決めるだけで良いのです。

世の中が暗くても自分は楽しく生きる。楽しく過ごす。と決めるだけ

自分が心地いい音楽を聴き、好きな飲み物を飲んで、好きな本を読んで、好きなことをして

好きなご飯を食べて、好きな人とだけ過ごすことです。

間違ってもコロナウイルスの患者数をカウントするニュースを見てはいけません。煽り運転の

ニュースを見てはいけません。火事のニュースや事故のニュース、幼児虐待のニュースは見ては

いけません。

オリンピックのニュースは良いと思います!

自分の取り込む情報を選んでください。気分が良くなるものを選んでください。

自分の取り込む情報は選ぶ。気分の良くなるものを選ぶ。

気分が良くなるのには、ただ楽しく生きるだけの効果があるのではありません。

楽しく心地良い波動で生きていればその波動にあった出来事がどんどん起こるようになって

きて、自分の願望実現も加速して行くのです。この情報は色んなところで皆さん聞いたことが

あるのではないでしょうか。

なので心地よくいることがとても大事です。

願望実現は自分が心地よくいることが大切

毎日、楽しいことだけやっているとどんどん楽しくなってきて、あ~楽しいな~って

なってくる瞬間がありました。心地良くいるってこういう事かな~ってなんとなく

わかってきたような気がして。そして、この波動で生きていたらこういう波動の出来事を

よんでくるよね~って何か肌で感じてきました。

願望実現は時間差でやってくるとのことなので、この波動のまま過ごしていれば

いずれ実現するだろうと思ってきたわけです。

自分の願望は何かをもう一度明確にする

今まで叶った願望もあると思いますが、また今新たな願望が生まれてきたと思います。

願望をまた明確にしていきましょう。

紙に書き出してみます。今年の手帳に書きましょう。もう書いたよという方も

いると思います。

願望はことあるごとにアップデートされて行きますね。

新たな願望を書き、あらたな一年をスタートさせましょう♪

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

目次
閉じる