ハワイでは憧れのホテルに泊まりたい。候補は高級人気ホテル3種。

こんにちは。職場復帰してからGWなどあったので初めて5日間労働してクタクタの恭子です。

ハワイの風にあたり癒されたいと思います。(^^)/

目次

ハワイでは憧れのホテルに泊まりたい。候補は高級人気ホテル3種。

2017ハワイ旅行の覚書3です。

行く日を決める前にHISにも行って情報収集しました。HIS好きです(^^♪

  1. 20代の時にも一度ハワイに行っているのですが、その時は3種類のホテルを2泊づつして楽しみました。(今回の候補3種とはまた別です。)

HISのお姉さんがいいホテルばかり予約してくれたんですよね~♪

インテリアに興味があり、いろんなホテルが好きなので、その時はそうしました。

いい思い出です。また違うホテルに泊まってみたいな。

2種類くらいのホテルに泊まるのはどう?

と旅行会社の方に聞いたら、『荷物をパッキングしてまた移動するのは大変だから

ゆっくりしたいのなら同じホテルがいいよ』と言われて、なるほど!

確かにパッキングは大変。今回はその意見を採用して一つのホテルに泊まることにしました。

候補は3つありまして、ハレクラニホテル、カハラホテル、ロイヤルハワイアンホテルです。

ハワイではオーシャンフロントの部屋に泊まりたい。

海なし県で窓からは田んぼしか見えない場所に住む私たちは断然、海の見えるお部屋が好きです。

オーシャンフロントとは窓を開けたら目の前全てが海!というお部屋です。

建物とかで遮られてる場合でも海が見えればオーシャンビューと言うそうです。

オーシャンフロントのお部屋は高いけど、滅多に行けないと思い、思いきって

オーシャンフロントの部屋を予約します。

人によっては、ほとんどお出かけしていて寝に帰って来るだけだから、海見えなくても

リーズナブルなお部屋で良いよ。という方もいますよね。

自分の過ごし方やお好みでチョイスすると良いと思います。

景色の良いお部屋だと部屋でも過ごしたくなっちゃいますよね~♡

部屋で海見てるだけで良いですね。

そして、ミーハーな私が泊まりたかったホテルは、ハレクラニホテル、カハラホテル、

ロイヤルハワイアンホテルの3種類です。雑誌など読み漁りずっと憧れていました。

ハレクラニホテルは、元々お部屋のインテリアがすっきりとした白を基調にした素敵なもので

とても好みでいつか滞在してみたいと憧れがありました。

カハラホテルはホテルにイルカが居てイルカと触れ合える

プログラムがあるし、素敵なロビーのシャンデリアも憧れです。

ロイヤルハワイアンホテルは15年以上前にハネムーナーを横目に1人で滞在しました。

いつか彼が出来たら私もまた泊まってみたい♡なんて夢描いていたホテルで、

建物の色がピンクです。見るだけで気分が上がってしまうホテルです。

私はピンクが好きなのでこのホテルが気になってしょうがない。

何日もネットで価格を比較して悩みながらも全部どれも高いのですが、

3つの中では一番身の丈にあった?いや、あってない。全然高いよ。ホテルのほうの丈が。

でも、ロイヤルハワイアンホテルに泊まろう!

と決めました。泊まった詳細は後日書いて行きますね。(^_-)-☆

ホテルの名称は省略しております。ご了承下さい。

ロイヤルハワイアンラグジュアリーリゾート、ザカハラホテル&リゾートという名称です。

カハラホテルはカハラホテルみたいです。

続く

あわせて読みたい
ハワイまでの飛行機について。ネットで席まで選べる。 ハワイの事を考えられてウキウキの恭子です。こんにちは。 2017ハワイに個人旅行で行った時の覚書4です。 【ハワイまでの飛行機について。ネットで席まで選べる。】 ハ...

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

コメント

コメントする

目次
閉じる