ハワイ1日目後半。オーシャンフロントはやはり凄かった。

こんにちは。ハワイにタイムスリップ中の恭子です。2017ハワイ覚書6です。

目次

ハワイ1日目後半。オーシャンフロントはやはり凄かった。

チェックインの時間には早かったのですが少し早く着いたので、荷物を預かってもらいラ

ウンジで休憩。ホテル内を歩き、マイタイバーで一杯やることに。ハワイに着いた事を乾

杯しました。マイタイバーのスタッフの方が気を利かせて写真を撮ってくれました!

嬉しかったのでチップ奮発しました。

カードで支払いの時にチップを15%とか18%とか選ぶとこがあって

一番高いの選びました!(^^)/

部屋の準備が出来たと携帯に連絡があったのでお部屋に行きました。

お部屋は9階です。予約の際になるべく高層階でお願いします。とメッセージ書いときま

した。でも、そんなに高層でも無かったかな?予約に余裕ある時はリクエストに応えて

くれる事もあるそうです。

部屋に入ると真正面に海が見えました!٩(^‿^)۶お~!!!!!!!!!

ラナイの風景。

 

海に向かってのベットの配置!

写真だけではお部屋の凄さが伝わらずすみません。(>人<;)

ラナイから下の景色。プールが見えます。

ピンクのパラソル可愛いな!気分上がりました↑

部屋に感動し、お昼寝しちゃったら夜になってました(・・;)

ハワイ1日目はネイルサロンでハワイを盛り上げるネイルをしました。

19時過ぎになってしまいました。ガ〜ン‼︎

ハワイの1日目は夜までなるべく起きて身体をハワイのサイクルにすると良いと色々で

言われてますよね?セオリーに反して、眠気に負けてベットに横になってたら

しっかり夜まで寝てしまいました!

やってしまった感が大きい!(・・;)

気を取り直して出かける事に。コンシェルジュの方にネイルサロンの予約を

お願いしてから(ハワイでは夜もだいぶ遅くまでやってます!良かった^ ^)

またマイタイバーへ行き夕飯を食べました。コンボサラダというのが

とても美味しかったです!

夫をマイタイバーへ一人おいて、ネイルサロンへ行き、ネイルしてもらいました‼︎

ネイリストの方はハワイ在住の日本人の方で現地の人と結婚したんだって〜!色々お話聞

いてハワイ気分は盛り上がりました♪

写真ボケ気味ですみません。(-_-;)

ハワイのモチーフを盛り盛りにしてもらいました!

寝過ごしちゃったけど、ネイルしてもらい、ハワイを楽しむ準備はバッチリです!^ ^

でも、時差ボケが尾を引きます。続く

 

あわせて読みたい
ハワイ旅行2日目のオススメの過ごし方。ホテルの歴史ツアーはいかが。 このコロナ渦の中、海外旅行なんて行けそうにないじゃないと思いがちですが 必ず行ける未来が来ると信じてるkyokoです。 2017ハワイ旅行覚書を残しておきます。 どなた...

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

コメント

コメントする

目次
閉じる