ハワイ3日目後半。マイタイバーでの極上タイムの過ごし方。

バーって言うと、夕食の後に軽く立ち寄るところとイメージあったのですが

ホテルのバーでダラダラすごしていたら偶然にも素敵な過ごし方を発見したので

2017ハワイ旅行覚書しておきます。次回もハワイ行ったら絶対この過ごし方

オススメなんですよ~!コロナ渦ではありますが脳みそでハワイのkyokoです。

目次

ロイヤルハワイアンのパラソルでセレブリティ気分を味わう

午後はロイヤルハワイアンのパラソルに座って海を楽しむ事にしました!

パラソル、1日借りると5,000円くらいするけど、午後からなら2,000円くらいだった〜!^ ^

中々お値段で躊躇しちゃいますけど午後だけ狙えば、意外とリーズナブルになり

利用しやすいですね。セレブリティはお財布は気にしないけど・・・

 

ツアーでもらったタロイモバーガー、ここで食べました。

絶品でした!

ビーチでお酒飲んではダメなのでノンアルカクテル頼みました。パラソルまで運んでくれました!お~セレブリティ!(^^)/

イルカと泳いだ後、時差ボケでダル重の体はすっかり軽くなり気持ちも晴れ晴れとなっています。

結局、疲れていたのでパラソルでお昼寝してしまいました。日差しで足が痛いくらいでした。

もう、周りのパラソルも片付けられて私達だけに。残り時間まだ1時間くらいあったけど

マイタイバー行くか!ってなってパラソルからは撤収。

マイタイバーでの極上タイムの過ごし方。

マイタイバーのビーチ側でしかも、サンセットに1番近い席がラッキーな事に空いてました♪

ピークの時間は混んできますが少し早めの時間なら良い席に座れる確率高いです!

夕食、特にどこか予約していないし、ここで夕飯食べようかとなりました。

ダラダラ過ごしていたわけです。

夕方になり火が灯りました。

ビーチ側の席ゲット‼︎

ピンクパレスという名のカクテル🍸

カクテルは強めなので1日いっぱいしか飲めません。

初日はマイタイ、頼んだかも!

マイタイバーの名前の由来でもあるマイタイカクテルは発祥はサンフランシスコのとある

バーとの事でマイタイバーではないのですが、マイタイを有名にしたのがマイタイバー

なのだそうです。

お気に入りのコンボサラダなども頼みました。

美しいサンセット。が席からも見えて素敵でした💕みんな青春しているね!

テーブルのろうそくに火が灯されました。

気分が盛り上がります!

建物もライトアップされてきました。

月も出てきて美しい風景。

ビーチ沿いの特等席でサンセットと夜景を楽しむ事が出来ました!

普通、バーって夕飯食べた後に寄るようなイメージと思ってましたが、マイタイバーは

お料理も美味しいし、夕方からサンセットタイムを過ごす事で極上の体験が出来ちゃいま

した!ダラダラのバータイムが本当に素敵な体験でした。

マイタイバーをメインに夕食タイムを楽しむのありです‼︎

オススメの過ごし方

ロイヤルハワイアンにあるマイタイバーで夕方より前の、まだ明るいうちから過ごす。席によってはサンセットを見る事が出来るし、ワイキキのビルのライトアップを見る事が出来て素晴らしい体験が出来るので、とってもオススメです♪サンセットより前の早めの時間に行ってみて下さい。

 

あわせて読みたい
ハワイ3日目。イルカと泳ぐツアーをより楽しむには。 2017ハワイ旅行覚書きです。ハワイでイルカと泳ぐツアーへ参加してみて 今度、参加する時は絶対こうしたいと思える事を書いておきます。 今度参加する方の参考になれば...

 

 

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

コメント

コメントする

目次
閉じる