5日目後半。ハワイ最終日にステーキを食べに初めてレストランへ。

こんにちは。恭子です。オリンピックまでいよいよ1か月をきったとのことです。

色々、無事行われると良いですね。皆さま健康に留意して良き日々をお過ごし下さい。(^_-)-☆

目次

5日目後半。ハワイ最終日にステーキを食べに初めてレストランへ。

こうして、ハワイでの体験を書くまで、最終日までレストランへ行かなかったなあなんて

全然、気づいてませんでした。ホテルのコンシェルジュの方にテレビなどでも有名な

ウルフギャングステーキ❞を予約してもらうようにお願いしました。夕方、4時頃なら

空きあるよと言われて、迷わずお願いしました。

4時になるまでに少しお腹が空いてしまい、我慢できなくて

ホテルのパン屋で買って食べちゃったんですよね。お腹空いてる時って後先考えず食べち

ゃうんですよね~後で後悔しました。ちょっと前にブラブラとウインドショッピングした

時に出逢ったワンピースを着て、いざウルフギャングステーキに出かけました!このワン

ピースはハワイで買った一番の高いお買い物だったけど、一番のお気に入りになりまし

た。(^^)また、すぐ着てハワイに行けると思ってたんだけどなあ。

ギャルソンの方と一緒にメニュー決めました。オススメというサラダをオーダー。主食

並みのボリューム!😲

お肉がすごかった!食べかけの写真しか何故か無かったです(-_-;)

 

肉と言えば赤ワイン。このワインがホント忘れられないくらいの味でした。

フルボディ。また肉とのマリアージュを体験したいです。

オススメのデザートもいただきました。物凄く美味しかったです。

でも、レストランに来る前に食べたパンが惜しかったな。今度、来るときはハラペコでくるぞ~

楽しかった、食事風景。

 

二人で214ドル+税金20%払いました。サービスしていただいたと思うので♪

とても素敵な接客をしていただきハッピーでした^ ^

金曜日だからヒルトンの花火を見にいきました。

ワイキキで金曜日といえばヒルトンの花火を見る事ができます。最終日はちょうど

金曜日だったのですよね。食べたものが消化するようにヒルトンまでゆっくりお散歩しま

した。15分くらい。

途中、ショーなどもみながら、ゆっくりお散歩しましたよ。

夕飯は4時すぎから食べたのでまだ明るいです。19時頃の花火にちょうど良かったな~。

このレインボーを目安にお散歩しました。歩くと共に徐々に辺りは暗くなりました。

花火があがる、真横のビーチまで行って見ました。ゾクゾクと人が集まってきました。

花火が上がるのは、ほんの10分くらいだったと思うのですが

本当に綺麗で美しくて

ハワイで花火を見られることに

感動してしまい、ハワイに来られて良かったな~と

感動して涙が出ちゃいました。( ;∀;)

ありがとう、ハワイ。ハワイに来られて良かった。本当に幸せだ~!

ハワイをより楽しむためのまとめ

●特別なディナーをいただく。

●金曜日の夜はヒルトンの花火を近くで見る。

あわせて読みたい
ありがとうハワイ。さようならハワイ2017 今日は7月7日、七夕ですね。願いが叶う日ということでyoutubeなどでは たくさん、願かけなどの動画が出てました。私も願いが叶ったと予め祝う 予祝(よしゅく)をやるとい...

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

コメント

コメントする

目次
閉じる