知られざるリーディングとヒーリングの世界

何年か前くらいから友人と学んだヒーリングをお互いにしあいっこしてるうちに

自分でもだんだんとリーディングやヒーリングする力が磨かれてきた!

と感じてる恭子です。

こんな風に人間の力って発揮されていくものなの?と驚いてはいるものの

人は皆そういった能力がもともと備わっていたが退化してしまったのか。

また、この時代の過渡期に皆、能力を発揮するようになってきているのかもな

なんて、漠然と感じていました。

今日は直近で自分がヒーリングされた事を書きたいと思います。

目次

モヤモヤする気持ちがすっきりとして前へ進める。

人は皆、日常に揉まれ、嬉しい体験、嫌な体験色々していると思うのですが

そういった日々のモヤモヤに向き合い、自分の思い込みを発見して、思い込みを書き換える

ことにより、なりたい自分や実現したい現実が手に入ってくる体験を何度もしてきました。

自分が癒えることで理想の現実が実現する体験です。

サラリーマン至上主義の呪縛

私は20年以上サラリーマンとして正社員として働いてきています。

しかし、そういったサラリーマン生活からそろそろ卒業してみてはという

時を迎えようとしたら、ざわざわと胸の奥がしてくるのです。

そのザワザワ、モヤモヤにリーディングとヒーリングを通して、むきあった時に

私はサラリーマンむいてるし、サラリーマンだと母やおじいちゃんが

安心するみたいな、自分がサラリーマンやりたいという気持ち以外ものが

色々わいてくるのを感じました。それが親やおじいちゃんの期待に応えている

というような、正しい道のようなそんな思い込みがありました。

サラリーマンでなければならない思い込み。

そういった思い込みをいろいろ書き換えて癒しました。(ヒーリング)

サラリーマンだろうとサラリーマンでなくとも自分の価値は素晴らしいもので

あるというような、ニュートラルな思い込みに書き換えました。

そうすることで、モヤモヤがなくなり、純粋にこれからの人生が楽しい気持ち

だけが残りました。

ただただ自分を喜ばし嬉しい事をしていいという事を知る。

自分を喜ばすことをすることで、自分が嬉しければ喜びや幸せも他の人に伝染していくと

いうわけです。

今まで自分を大切にするとか言われてもなんだそりゃって感じがしていたのですが

最近は少しづつそれがどういった事なのかわかるような気がします。

最近の自分で言えば極上の食器棚を自分のためにあつらえた事がそれにあたります。

そのことで毎日幸せな気持ちになっています。そんな事かと思うかもしれませんが

そのことがこれからの時代は大切な事です。自分自身を大切にできる時代が来た。

自分自身を喜ばして幸せにすることが大切な事なのです!

自分を喜ばすために何をしますか?

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

コメント

コメントする

目次
閉じる