夢や願望を叶えるためにまず大切なことは。

願望実現サポーターの恭子です。!(^^)!

梅雨らしくなってきて各地で雨の影響がでております。

皆さまご自愛ください。

目次

夢や願望を叶えるためにまず大切なこと。

ってなんだと思いますか。

それは、その夢、願望を実現する!手にする!と決めることです。

なんだ~って思うかもしれません。

私だったら、『いつか赤ちゃんができるといいな~』って思うのではなく、

赤ちゃんがいる!育ててる!って、ただただ決めることです。

なんだそれって感じですよね。

簡単に言うよね~って思いますよね。当時、簡単にそうできたわけではなく

今だから、そうだ!って言える部分もあります。

その、願望が実現した時の感情を味わうとよりリアルに引き寄せられるといいます。

赤ちゃんが出来なくて悲しい(*_*;って方ばかりにスポットライトをあててしまっていた

私でしたが、

赤ちゃんが出来た、妊娠してる、抱っこしてる、幸せ~!って描いて、想像して

その幸せな方にスポットライトをあててた方がもっと早く、願望がひきよせられた

と思います。

私の場合、不妊治療中に通っていた病院で、

『当院では最高40回の体外受精をして授かった人がいます。』と聞いて、

私にはそれは無理。年齢的にもタイムリミットが迫っておりお金も時間も40回も無理。(*_*;

って思いました。

これはなんとかして、早めに実現するように、引き寄せなきゃいけない。と真に迫って

回数を重ねる、正攻法ではなく、見えない力やなんでもいいから早めに引き寄せなきゃ

と思ったのでした。そこからは引き寄せの意識を働かせました。

私の周りにはたくさん、願望実現のサポートしてくれる友人、知人がいたので

色んなワークをしたり、セッションをうけたり、子宮のヒーリングしたりと

あれやこれやとして来たのですが

自分の家に赤ちゃんを連れてきた時の事を描くワークをしてもらった時が

あって、それがホント!リアルに描けたんですよね~!

ここに、ベビーベッドがあって、このマットの上で赤ちゃんと遊んで

みたいなのを描き、想像できたのですよね。

なので、日常に赤ちゃんがもういるかのように描いて幸せ気分を味わってみて

ください。

一度ばかりでは無く、寝る前や起きた後のまどろんだ時間などにぼんやり描いて

良い、幸せ気分を味わって下さい!!

その願望が叶っているかのような自分として生きる。

後、家具など赤ちゃんが転んでこの取っ手にあたったら、流血するなっていうような

チェストの取っ手なども変えたりしました。願望実現した自分が住んでる部屋に

先どりすれば、そういう自分になれると学んだことがあって、それも取り入れました。

こちらもまたシェアしたい一つです。

その願望が実現している自分として考え、話し、生きる。実現している時の感情を

ありありと味わう。というのが願望実現の早道と言えます。

その渦中にいると、そんな簡単には出来ないよと思うことも

当然あるかとは思いますが、

叶う!叶った!と決めてやってみるのも大事です。

今や脳科学や量子力学、宇宙理論などの分野でも証明されている願望実現。

もはや願望を実現するための地球といって良いのではないでしょうか。

自分の願望を叶える、手にすると決めて下さい!必要な情報、必要な人が

やってきます。!(^^)!

私も最近ではネットで自分を生かして誰かの役に立つ!(ネットで副業するぞ)

と決めたら、ネットの先生がやってきましたよ!(^^)!

Pexelsfreestocks.orgによる写真、ありがとうございます。

 

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

コメント

コメントする

目次
閉じる