自己イメージ爆上がり↑フルオーダー家具のススメ

こんにちは。恭子です。お盆休みが終わってしまいましたね。

激しい雨が降り涼しくなってしまいました。このまま秋になってしまうの

でしょうか。

さて、お盆休み中に8か月待っていた食器棚がいよいよ来たのでした!

目次

憧れの家具をフルオーダー

それはそれは予想以上に素晴らしく興奮するものでした!

クラポさんというめっちゃスタイリッシュな家具を作る家具工房が

幸運にも近くにありまして、11年前にもデスクと椅子をお願いした事が

あったのですが、そのころは独身でいつかクラポの家具でおしゃれな家に

住みたい~!みたいな夢があったと思うのですが、そんな事すっかり

忘れていたんですよね。

実家だし、家具あるし、妊活でそれどころじゃないよ。みたいな感じで。

でも、実家の親が買った家具に囲まれて生きるなんて、何か違う!と

気づいてから、実家であれど自分の理想の空間にする!と決意しました。

そして、旦那の理解も得て、憧れの家具をオーダーしたのですよ!

こちらの家具は全国に発送可能です。

2回ほど工房にお邪魔して、家具を見せていただいたり、自分の好みを

伝えたりなどして、図面を起こしてもらい、待つこと8か月。家具を置く

予定の壁にその図面をずっと貼って、イメージして待ってました(^^♪

いざ、実物が来たら凄かった!興奮の嵐!

雨の中、工房の方たちが運んで設置してくださったのですが

家具が素敵過ぎて、『スゴーイ!スゴーイ!』を連呼して興奮して

嬉しくて、涙ウルウルしちゃいました。自分がこんなに嬉しくて

興奮するとは思わなかったです。図面で想像していたより物凄く素敵

だったのです!家具の質感、ニオイ、漂うものすべてが、家にある

どんな家具より物凄く素晴らしいのです!実家の台所が工房のショールーム

のような、素敵な空間になってしまったのでした!

写真だけ見ると、ホントかよ?ごちゃついてるじゃんって思うかも(-_-;)

冷蔵庫にはあまり貼らない方がいいとかいいますよね。貼りたくなっちゃう。

わかっていてもやめられない。笑

でも、ホント素敵な家具を置いて素敵な空間になったのでした~!

早速、食器を入れてみた!眠っていた作家作のマグも映えますね!

早速、食器を入れてみました!コップコレクションだけで埋まってしまった(-_-;)

憧れの泡ガラスで中が透けるものにしてもらいました。理想通り!

眠っていた、どこかの作家さんのカップも素敵な感じ♪

今日はどのマグで飲もうかな~なんて食器を眺めながら、カップを選ぶ時間。

食器棚を眺めてコーヒーを飲む時間がとても嬉しいです♪

築50年近い実家が、なんだか愛せる空間になっていきます。

   →  

ずっと、父親が30年前に買った家具に色を塗って使っていました。

実家暮らしでも素敵に暮らしたい。←過去ブログ

フルオーダー家具の威力恐るべし!

ニトリや東京インテリアで売ってる家具と一緒でしょ?って思うかもしれません。

私もこういう世界を知るまでは、そういう認識だったのですが、やはり家具職人が私のために

作ってくれたものは、工場で大量生産したものとは違う、エネルギーを放っていそう

じゃないですか?!(^^)!

フルオーダー家具が来た日。興奮して、夕方にはぐったりの素敵な一日でした。

フルオーダー家具で自己イメージ爆上がり↑

この素敵な家具を毎日見ることで自分は素晴らしい存在だっていうことさえも

刷り込まれそうな家具です!!(^^)!

家具工房クラポ

次はテーブルとイスもお願いしたいと考えてます。

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

コメント

コメントする

目次
閉じる