「お金が欲しい」と前は思っていたけど今は思ってない理由

 

宇宙の愛を届けるメッセンジャー恭子です。

師走となり、クリスマスやお正月が楽しみな時期となりました。

ごちそうを頂いて楽しもうを思いますが出費が増えるのもこの時期ですね。

今年はお重におせちを詰めるのはやめて、行きつけのレストランのおせちを思い切って

お願いすることにしましたよ♪クリスマスも同じく、オードブルを頼む予定です。

スーパーでそろえるものよりもやはりレストランの味は違う~!と

思いまして今年は楽もしてそうします!(^^)!楽しみです♪

目次

「お金が欲しい!」と思っていた。

以前はお金が欲しい~!と思っていて宝くじで高額当選を狙っていたり、

月にいくら貯めると何年でいくら~みたいに計算したりしていました。

他にもお金を引き寄せられる本とか盛んに読んだりしていました。

しかし、最近は『お金が欲しい~!』の気持ちを手放せているなあ!と思ったので

どうしてだろう?と思い、今日書いてみようと思います。

 

お金が無かったら老後に○○出来ない!と心配していた。

私がお金が欲しかった理由はよくよく掘り下げてみたら

「老後にハワイに行けなかったらどうしよう~」みたいな、老後の不安から

来ていました!そうか~老後だからお金が欲しかったんだ~(笑)

でも、今を生きることが大切であって、そんな心配する必要あります?

心配するからその心配が来たりすることを思ったら、老後の心配なんて

今しなくても本当はいいはず。

そのお金で本当は何がしたいのか?

私はお金が欲しい!お金が好きと思っても、お金を手に入れて

部屋にコレクションしたいわけではありません。そういう意味で欲しいわけではなく、

そのお金でハワイに行って家族と美味しいものを食べたり海で遊んだりしてみたい!

日々はそれなりに暮らして、たまに素敵なところに遊びに行ったり、たまには高級温泉旅館に

泊ってみたり、子供に十分な教育を受けさせたり、たまには家族やお友達を喜ばすプレゼントを

してみたり、出来れば良いのですよ。(^_-)-☆

実現したい経験、体験の方にスポットを当てる。

ですよね?お金を払って出来る体験や経験のためにお金が欲しい!

その事が腑に落ちたら

お金~お金~!って思うよりも、

その手にいれたい現実の方にスポットをあて、

想像しニヤニヤしたりした方が実現するよね!

とふと気が付いたのでした!

よし!今から叶えたいことを想像してニヤニヤしちゃいましょう♪

より、リアルに詳細を想像するといいらしいです。匂いとかも。

そして、お金は必要に応じて宇宙銀行から来るらしいです♪

自分はそういう設定にして人生を過ごそうと思います。

皆さまもそういう設定で共に楽しい師走をすごしましょう♪

 

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

目次
閉じる