あなたの世界にコロナはありますか

宇宙の愛を届けるメッセンジャー恭子です。

目次

〝あなたの生きる世界にはコロナはありますか。〟

って言われてどう思いますか。

あるでしょ!何言ってるの?ニュースでやっているじゃない。って思うと思います。

新型コロナウイルスがいる世界を生きたいですか。いない世界を生きたいですか。

確かにいるとは思いますが、自分が生きる世界を選ぶことができます。

え!?何言ってるの?

一人、一人、生きたい世界を選ぶことが出来るのです。

楽しい世界で生きたいですか。困難多く苦しい世界で生きたいですか。

〝人生は困難多く、辛いものでしょ?〟

それがもうあなたの信念となっていると言えます。

信念を変えることが出来ます。

〝人生とは楽しく幸せで愛に包まれているもの。思い通りに描いていけるもの〟

というのがあなたの信念になれば、あなたの人生はそうなっていくでしょう。

人生とは選択の連続だ

という言葉は聞いたことがあると思いますが

そういう事です。

選んでいけるのです。

コロナ渦であっても無くても、自由で楽しい生活を選択していくことは

可能です。もしあなたがそう望めば、あなたの日常や人生はそうなっていきます。

自分が選んでいるのだと自覚することです。

目覚め、自分を知ることです。

あなたはどんな人生を送りたいですか。どんな日常を過ごしたいですか。

どんな人生を選びとりたいですか。

あなたの思いどおりです。あなたが望めばあなたの望むように進んで行きます。

一瞬、一瞬を味わうことです。

過去に生きず、未来を思い悩まず、今、ここに戻って周りを見てみてください。

何が見えますか。

それはあなたが今日まで選んできたものです。

望むものであれば十二分に味わって。そして楽しんで。

苦しいことが悪いのではありません。楽しい事が良いのではありません。

ただ、選ぶことが出来るのだと知って下さい。

自分の行きたい方向へ行くことが出来ます。

 

受け身ではなく、自分が決めるのです。自分が選び取るのです。あなたの人生を。

コロナが敵の世界にいたければいて良し。コロナが愛の世界もあるのです。

敵のいる世界、敵のいない世界を選ぶことが出来ます。

あなたは選んで良いのです。

あなたの人生を選びとって下さい。

あなたと共にいます。

あなたを愛し、大切にしてあげてください。あなたを大切にする方法は無数にあります。

愛を感じて下さい。愛するものや人に囲まれてください。まずはあなたが愛してください。

自分自身を。

あなたの存在自体が愛すべき存在です。

あなたの世界には何がありますか。

まとめ

いきなり衝撃なタイトルでドキドキしてるんですが

自分の世界に何があるかどうかも自分が選ぶことが出来るよ、一人一人

愛でいっぱいよ!いつも愛を送っているよ、いつもあなたと共にいるよって言いたいのだ

と思いました。

全てなる創造主よ、宇宙よ今日もありがとう!!!(^^)!

宇宙の愛を届けるメッセンジャー恭子でした。

 

宇宙の愛のメッセージを続けて読みたい方はこちらからどうぞ

あわせて読みたい
心の平和から世界の平和へLOVE&PEACE 【宇宙は常に愛を与えています。】 それを受け取るかどうかはあなた次第です。 宇宙の愛を感じられる自分になることが大切です。 日常に感謝出来ることが大切です。 あ...

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

コメント

コメントする

目次
閉じる