未来を描くということ。

自分を存分に癒したならば、未来を描くことだ。

未来を描くということは未来を思い悩むこととは違う。

今、一瞬を味わいながら、そして未来を描くことが大切である。

未来を描き、創造する過程には必ず、癒しがある。

あなたが描くことは実現する。必ず。

もし、実現していないとしたらそこには必ず恐れが存在する。

恐れは道筋を変えてしまうだろう。その恐れからなる不安を癒す必要がある。

癒しの方法は無数にある。全ての癒しは出逢いからもたらされるであろう。

目次

全ての癒しは出逢いからもたらされる。

出逢いは本かもしれない。人かもしれない。風景かもしれない。音楽かもしれない。

そこには底しれぬパワーがある。出逢いのパワー、癒しのパワーを享受せよ。

癒しは日常のほんの興味からも与えられる。食べ物であったり、心ときめく食器だったり

音楽であったり、飲み物であったり、ほんの少しの感覚から届く。

それも宇宙からの多大な愛と言える。

宇宙の愛、癒しを受け取る方法

宇宙の愛や癒しを受け取るには

自分の心に余裕があること。心休まっている状態。楽であること。

こういう状態でいられるように自分を保つことが大切である。

聞けば簡単に思うかもしれない。

実際できている人はもしかしたら少ないのかもしれない。

現代社会において、これだけの情報にさらされ、酷使されている状況ではなかなか

変えにくいかもしれない。勇気のいることである。自然にそうなれたとしたら

素晴らしいことである。

未来を描くには

未来を描くのに大切なことは断定的に決めることである。

〇〇だったらいいな~だと、宇宙は〇〇だったらいいね~!となる。

○○します!だと、宇宙は〇〇するのか!ではこれを授けよう!となる。

全てはこれだけである。

そして楽しんでいたら良い。

未来を描いた後は今、一瞬を味わい楽しんでいたら良い。

実現するのだから余計な心配は必要ない。

そこに不安が恐れがあるのであれば、されに癒しが必要である。

その恐れは何か。癒す必要があるであろう。その不安もまた宇宙からのギフトでもある。

宇宙からの溢れる愛を感じ、受け取る

宇宙からの溢れる愛を感じ、受け取ることは宇宙への最大の愛を届けていることになる。

愛を受け取り、愛を与え、愛のハーモニーは万物で行われている営みである。

特別なことではない。それらを感じられることこそが愛を与えている。

宇宙の営みである。

大切なあなた。宇宙の愛を受け取り、未来を描き、自由に羽ばたき

愛を全うするのです。

生命を燃やし尽きるその時までそのように生き、輝き続けることが

宇宙の真理なのである。

大切なあなた。宇宙の愛を受け取り、未来を描き、自由に羽ばたき     愛を全うするのです。

宇宙の愛を届けるメッセンジャー恭子です。

この、メッセージを受け取り私自身、涙がでてきました。( ;∀;)

ありがとうございます。今日も宇宙の愛を感じることができました。

必要な方へこのメッセージがとどきますように。

読みやすいよう、段落を分け、少し工夫してみました。

未来を感じるようなTOKYOスカイツリーの写真をアイキャッチ画像にしてみました。

もう一枚の写真は、私が中学生の時登山で見たご来光の先に、東京に行き未来を

拓いている自分が見えた時のイメージと重なったので、その写真にしましたよ。

今日も素敵な日です♪

 

あわせて読みたい
気持ちが停滞している時の寄り添い方。自分を愛することとは。 【全ての感情を味わい尽くす】 自分の気持ちが停滞している時、無理に元気を出さなくてはとか 元気にふるまったりする必要はない。ただ、その自分に寄り添っているだけ...

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

コメント

コメントする

目次
閉じる