せっかく自由を手に入れたのにつまらない理由

目次

せっかく仕事を辞めて自由になったのに毎日がつまらない理由とは

宇宙の愛を届けるメッセンジャー恭子です。

自由な毎日を手に入れたはずなのに、何故かつまらなくなっていた。

誰かに会わないと不安。話さないとつまらない。思い切りやりたかった事が出来るチャンスなのに。

家族がいる週末がくるまで長い平日。なんて思っていた。

もっと、一人でもキラキラした時間、毎日を過ごせると思っていた。

ヒーリングしてわかったのだけれど、自分の中に

「私は不幸でなくてはならない」という思い込みがあったの!

「私は不幸でなくてはならない」という思い込みがあった!

これには驚いてしまった!いつからそんな風に思いこみがあったんだろう。

ずっと前からあった。潜在意識に。自覚することは無かったけど今回あがってきた。

良かった。癒すことが出来て。「私は不幸でなくてはならない」なんて。怖い。

人は前世の記憶というのかそういった思い込みを持っている。それは確かにあった。

でも、癒すことが出来たから、本当に良かった。

前世の記憶を癒す。

今までもたくさんの思い込みをヒーリングして来た。

今思い出されるのは妊娠がうまくいかない時、自分に子供を産み育てられるわけがない!

と思っているおばあさんみたいな守護霊みたいな人いたよね。

その人は私を守るためにいてくれたんだと思うけど。ずっと前から。

でも、今は役に立たない思い込みはどんどん手放していって、

願望を実現することに繋がったと思う。

自分を癒すことが願望実現にも繋がっている。

不要な思い込みを手放すことで理想の未来を実現することにも繋がっている。

時間は今しか無いから、今が最高に楽しかったら未来も絶対楽しいはず。

今をこの瞬間を楽しむことを味わいたい。

今日は味わえたかな。今を楽しむこと。

何か生産的なことをしていないと罪悪感が生まれてくるのって

これも、絶対、思い込みのせいだと思う。

今を楽しむことに罪悪感を感じなくていい。

今までの生活に慣れてしまっているからせっかく自由な時間が手に入ったのに

何か生産的なことをしていないと自分に罪悪感を感じてしまう。

でも、本当は罪悪感なんて持たなくて良くて今を最高に味わい、楽しむことを

いっぱいすればいいはず。好きなドラマを見たり、本を読んだり、

雑誌を好きなだけ見たり。部屋の模様替えしたり。

本当の意味で人生を味わうことってなかなかまだ出来ないもんだなあ。

本当の意味で人生を味わい尽くす。

自分一人でも毎日楽しく味わって、ワクワクして過ごすことってなかなか

出来なかった。今までの観念や思い込みのせいだね。

一つひとつ手放して自由な人生を実現していこう。

 

 

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

目次
閉じる