自分の内面が変わると周りで起きる出来事が変わってくる

こんにちは。恭子です。

目次

いつの間にか無敵な世界に来ていた

私は以前から人目が気になるタイプで、無意識に人と自分を比べていて

劣等感を物凄く感じて暗い気持ちになってしまうという人間でした。(-_-;)

劣等感を克服するために、資格をとったり、仕事で物凄く頑張って

出来る女を目指したりしてました。(*_*;

人と比べる事で自分の価値を高めようとしていたのかもしれません。

それが、最近では自分自身を大切に思う事が出来てきたのか

人の素晴らしいところも認められて、この人はこういうとこが素晴らしい!って

色々見つけられるようになって来ました!!

ライバル視して、意地の悪い事言ってくるんじゃないか?って思う相手でも

もっと仲良くなりたかった~♡って近づいてきてくれるようになってました!

自分でも驚いてしまいました!

いつの間にか、敵のいない世界に来てる~!って思いました。

昔は敵ばかりいたように感じてました。世の中の半分は敵じゃないかと思ってました

し、実際、職場などで半分の人は可愛がって仲良くしてくれるけど、半分の人からは

何故かちょっと意地悪されたり、仲間外れて誘われなかったりと、嫌な思いもしてきたり

してました。

でも、今は敵がいない、愛の世界にいるんだな~!って感じました。

自分の内面や思い込みが変わると実際に起こる出来事も変わってくるのですね。

自分の内面が変化すると周りで出来る出来事も変わってくる

不思議なのですが、自分の内面が変わると周りで出来る出来事も変わってきます。

人が急に別人みたいになっていたり、急に言っていたことが変わったりと

いう体験も自分も実際に目の当たりにしてあ~こういうことねって体験することが

何度もありました。

最近でも自分の周りで起こる出来事が変わってきたり、自分自身も物事の

受け取り方が変化していて、自分がとても楽だなと感じます。

自分自身を愛することが出来ているからだと感じます。

自分自身を愛するということ

自分を愛するって何だよ?(笑)

って以前は思ってました。

今は色々わかってきたのですよね~

自分を愛するということは

自分が心地よくいること。

自分を大切にすること。

一番に自分の意見を聞く事。

自分が欲しいもの買うこと。

自分の好きなものに囲まれる事。

自分の好きなものを使ってニヤニヤすること。

自分大好きと感じらること。

などなどです。これについてはまた、書きたいと思います。

最近は自分を愛せているから、色々自分に起こることが心地よく

楽しい事ばかりだと感じます。会社に行っていてもいつも楽しいし

同僚と笑ってばかりで幸せだなと感じられます。ウフフ

自分の内面が変化すると周りで起こることも変わってくる

というお話でした。

 

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

宇宙の愛のメッセージが届くメールレッスン

今なら期間限定で無料でお届けします。

ご登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログの著者です。

コメント

コメントする

目次
閉じる